【12月優待到着】サッポロホールディングス【2501】

スポンサーリンク
写真は失敗しました。見にくくてすみません。

 2020年4月21日に、サッポロホールディングス【2501】から優待が届きました。200株以上で2000円相当の食品・飲料詰め合わせセットを選択しました。

 内容は最初の案内時の写真と全く同じです。正直まあまあ、という感じですね。あまりワクワクはしなかったです。お茶は良しとして、こんがりパンのカップスープとチーズごはんは普段食べることの無いものですが、どうなんですかね。毎日プロテインが欠かせないタンパク質中心生活をしている私にとっては、やはり非常食扱いでしょうか。体調悪い時用ですかね。

 他はキレートレモン、ビタミンCは売れしいですが、糖分が残念、、という感じでしょうか。何気にレモン汁と左下二つの調味料は使えそうです。

 3年は長いと考え、また魅力を感じなかったため長期保有は検討していませんでした。内容的にはガラっと変わるわけでは無く、プラスアルファされる感じですので、これである程度の魅力を感じていないと、長期を取る意味は無いかもしれません。

 この手の優待はやはりビールなんですよね。ビール好きの方にとっては優良な銘柄だと思います。

にほんブログ村 株ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました