【12月優待到着】大塚ホールディングス【4578】

スポンサーリンク
2019年12月末の最新のものです。ボンカレーの箱の絶妙なくすみ具合が良いです。

 2020年4月17日に、大塚ホールディングス【4578】から優待が届きました。自社製品詰合せとなります。ダイドー程重くはありません。面倒ですが書き出してみますか。

ポカリスエット 1本(500ml)

ポカリスエット イオンウォーター 1本(500ml)

ポカリスエット アイススラリー 2袋

オロナミンC ドリンク 1本

ファイブミニ 1本

カロリーメイト ブロック チョコレート味 1箱(4本入り)

カロリーメイト フルーツミックス味 1缶

エクエル ジュレ 1袋

ボディメンテ ゼリー 1袋

ボディメンテ ドリンク 1本

ソイジョイ アーモンド&チョコレート・スコーンバー プレーン 各1本

元祖ボンカレー 1箱

ボンカレーネオ コクと旨みの中辛 1箱

大塚のボンドンブリ!親子どんの素 1箱

 回の記事には1年前の2018年取得分を載せましたが、内容は思ったよりも変わっていますね。ポカリスエット アイススラリーというのは初めて見ました。ボディメンテはこの優待でしか触れることが無いのですが、味がイマイチだった気がします。

 ちなみにポカリスエットは体調不良や風邪を引いた時、水分補給の時、アクエリアスはスポーツの時といくつかの理由で決まっていますが、比較の問題ですのでスポーツの時に飲んでも良さそうです。私は運動時によく飲むのは明治のヴァームですね。今は筋トレが中心ですが、過去マラソンなど長距離を走る時は常に飲んでいました。水泳部の時も飲んでいましたね。

 カロリーメイトはゼリータイプからブロックタイプになりました。前回のゼリーの方が摂取しやすいですが、確か更に前はブロックタイプでしたので、毎年変更しているのですかね。ボンカレーは美味しくいただきたいと思います。

 自社商品は換金しづらいものが多いですが、到着&開封が楽しいというメリットもあります。次回も取得したい銘柄ですね。

にほんブログ村 株ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました