【1月優待到着】ダイドーグループホールディングス【2590】

スポンサーリンク
2020年4月13日に届きました。

 1月優待のダイドーグループホールディングス【2590】から優待が届きました。いつものごとく馬鹿でかい箱に3000円分のドリンクとゼリーが詰められています。嬉しいですね。

 昨年7月優待分と比べてみると、甘いドリンクが増えている気がします。基本的に糖分の入った飲み物は飲まないので、これは辛いですね。それならそもそも優待を取るなというお話ではありますが。左下のペットボトル3本と、ブラックコーヒー、トマトジュースのみいただくことになりそうです。

 人気というゼリーは美味しそうですが、とりあえず食べないので非常食ですかね。万が一のために置いておいても良いかもしれません。残りは何かの機会に誰かにあげましょう。仕事で現場スタッフ用にコンビニで飲料を用意することがあるので、その時に有効活用できそうですが、今はその肝心の仕事がありません。

 ただこれが最後の3000円の優待となると少し寂しいものです。これだけのコストをかけて、しかもわざわざ到着日を大安の日を指定して、という心遣いは嫌味では何でもなく、素晴らしいと思っています。果たして最後になるかはわかりませんが。来年はどうしますかね。

 

にほんブログ村 株ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました